2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.megahobby.jp/products/freedom-star/doara/index.html

今年になって書籍が2冊発売され、7月にはCDデビュー、
9月にはDVDも発売が決定している中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」
そのフリーダムすぎる行動とキモかわいさがファンの心をくすぐっているわけですが
今度はなんとフィギュア化が決定しました。

その名も「フリーダムスター ドアラ」。
なんかかっこいい(笑)

可動式で価格は3150円。
これさぁ、めちゃくちゃ欲しい!!!
絶対売れると思いますが、ドアラファンの方はどうですか?

5体買って、ドアラ戦隊とかも個人てきにやってみたい。
もうさ、この直立姿勢だけで笑っちゃうよ。
にしてもドアラもここまでキタか。
次はゲーム?さらにアニメ化?
スポンサーサイト
セキレイ 立体マウスパッド/結
セキレイ 立体マウスパッド/月海
関連:TVアニメ「セキレイ」公式サイト

ヤングガンガンにて連載中で7月よりアニメ放送が開始される「セキレイ」。
おっぱいアニメだのなんだの言われていますが、
その期待に応えるかのように、おっぱいマウスパッドが発売される模様。
価格は各3675円。そういえば「こどものじかん」のマウスパッドも去年あったよなぁ。

また、カラオケパセラにて第1話先行上映イベントの開催が決定したようです。
6月28日にパセラ全店で先行上映会を行うようで、来場者限定特典もあるとのこと。
6月12日よりパセラ公式サイトにて応募できるようですので気になる方はチェック!

このイベント、オリジナルメニューが出るそうなんですけど
プリンだったりするんですかね。もちろん二つwww
さすがにそれはないか。
http://homepage2.nifty.com/mmmasayuki/
関連:カフェメイリッシュ

アニメも人気のまま終了し、2月には最新刊6巻が発売予定の「もやしもん」
その公認イベントが秋葉原のメイド・コスプレカフェ「メイリッシュ」にて開催される模様。
もやしもんにちなんだ発酵食品や、作中に登場したお酒も用意されるそうです。

また、もやしもんのキャラクターのコスプレや、
作品の複製原画も店内に展示されるということで
もやしもんファンにとっても気になる方は多いのではないでしょうか。

発酵食品を用意ってことですけど、まぁ普通の考えたら
チーズとかヨーグルト、納豆とかの一般的なものなんだろうけど
キビヤック とか出てきたら面白そう。
http://www.animate.co.jp/pointcard/keihin.html
関連:角川書店:いいなり!あいぶれーしょん

・・・っえ?
「いいなり!あいぶれーしょん」ってそんなに人気だったのか?
単なるネタ漫画だと思ったんですけど、専門店だと売れてるんですかね。

だとすると、今後の景品で期待できるのは、
同じ系統の「ロリコンフェニックス」とか?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/07/news063.html

腐女子へのインタビュー記事という事で、色々聞いたようです。
インタビューしてる方が話しについていけてない感じするのですが、
そりゃぁ私もついていけない。

とりあえず、BLはファンタジーだそうです。
あとガンダムOOの話題で、ガンダムマイスターを
BLマイスターと呼んでいるのは笑った(笑)

そんな発想は腐女子じゃないと出てこないよなぁと。
それとやはり腐女子の皆様はコーエーの遥かとかコルダがお好きな模様。
まぁ定番中の定番ですからね。
こどものじかん立体マウスパッド
関連:こどものじかん公式サイト

まぁなんだ、作った奴バカだなぁと(笑)
いくら手で隠しているとはいえ、小学3年生のマウスパッドはどうなんだ?

「貧乳?いえいえ!胸の盛り上がりはりんが手でカバーしてます。」

なんだこの紹介文は(笑)
それからこんな商品も出る模様

こどものじかん ぶるまくら

もう駄目だ。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071105/crm0711050828000-n1.htm

( ゚д゚)ポカーン

何やってんだよ。としか言えないですね。
万引きして、しかも窓から逃走したってどんだけーーー
万引きを捕まえるのも仕事だと言う警察官が
その万引きを自らするなんて言語道断。

こりゃ信頼なくなっても文句言えないな。
今後年末になるにつれて、書店に限らず万引きは増えます。
もうこれは決定事項でもあるので警察官の方々は
気合をもう一度入れなおして仕事してください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。