上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.shonenmagazine.com/tsubasa_tokyo/

今更ながら紹介します。
CLAMP作品である「ツバサ」の21巻、22巻、23巻にDVD付の限定版が今後発売予定です。

で、講談社にしては珍しく予約取りをしている訳ですが、
お願いだから買う人は予約してください。

発売したら店頭分買えばいいやとか思わないで、
今のうちから予約してくれるとかなり助かります。

というのも恐らくこの商品って委託じゃなくて、
店の買い切り商品になるはずなんですよ。

まぁ限定版って普通はそうなんですが、
ということはですよ?
この限定版って3000円近くするわけです。

そんな高い商品を予約分以外に大量発注できないですよ!
だって残ったら在庫としてかなりの
金額になる恐れがある訳ですから

ここは競合店に勝つとかよりも、
少なめに発注して確実に売り切るという
店舗が多くなる可能性もあります。

あくまで可能性ですよ?

なので発売日当日に、何でないんだ?
じゃなくて、今のウチから予約してください。

予約してくれれば確実に手配できますから。
と、ほとんどの書店がそう思ってるはずです、はい。
スポンサーサイト
http://websunday.net/hayate/

ハヤテのごとく!12巻が本日発売になりました。
限定版も同時発売だったわけですが、

前日のネギま19巻限定版と比べると、
かなりの数量入ってきました。

あんまり減数はされてないように感じます。
ただまぁ、アニメ化もして読者も増えているわけですから、
早めに買うにこしたことはないでしょう。

にしてもよくこんなに入荷したよな。
これなら予約取りしたかったよ。
http://www.geocities.jp/msita_45/

メッセージペーパーを付ける書店かいくつかあるようですので、
欲しい人はチェック!

それからこのコミックを読んだことない人。
明日新刊といっしょに1~3巻も買うことを激しく勧めます。

ホントおもろいから。
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=150458

男性の方はまず分からないと思います。
いわゆる女性向けのREBORNアンソロジーコミックです。
めちゃ売れてるシリーズなので、今回も多めに発注。


にしてもこの前、小さな子供(幼稚園ぐらい)が
「ママー見て見て、リボーンあったよー」と。
このシリーズを指差してました。

ボク?君はまだこれを見ちゃいけないよ?
と心の中で思いましたね、対応に困ります。
http://azumakiyohiko.com/archives/2007/07/17_2130.php

「よつばと」新刊は9月発売予定とのこと。
そういや古い情報だけど、これも秋発売なんですよね

http://yotuba.com/

よつばとリボルテック。
フィギュアには興味ないけど、ちょっと欲しいと思ってしまった。
http://www.shonenmagazine.com/works/umisho/index.html

6月からずーーーーーーっと待っているのに全く重版がされない。
アニメが始まったにも関わらず重版がされない。

まるでマッグガーデンのARIA状態ですよ。
もう夏休みに入ってしまうので今週中になんとかしてもらいたい。

一応、買いたいお客様もいるだろうし。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。