http://www.younganimal.com/berserk/mbr/dokusha/index.html

大賞にはレア商品「バックのケータイストラップ」をプレゼントとのこと。
http://www.poplar.co.jp/zukkoke-taishou/

ズッコケ三人組は小学生の時、超読んでました。
毎週の用に図書館に行って何冊か借りてましたよ。

今でも読みたいと思う作品の一つ。
今更ながら集めようかな。
http://blade-store.com/

「いまならもれなく、超レア!「ARIA」書店用店頭POPをプレゼントします!!」

とのことです。欲しい方はお早めに。
そういえばウチの店に在庫まだあったかな。
http://www.zassi.net/latest_ad_list.php

電車の中で何気なくみる中吊り広告。
それをゆっくりと全部読みたいそこのあなた!

どうぞゆっくりご覧ください。

・・・まぁ別に家でそこまでして読みたいかは疑問だが(笑)
