http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000931-san-soci

像を載せる計画はないとのことだけど、真相は果たして。
周りからしたら面白いけど、近所に住む人たちからすれば
やっぱ嫌なものなんですかね。
http://www.bookoffonline.co.jp/files/guide/welcome.html

ブックオフの子会社であるブックオフオンラインが運営するネット販売サイトが本日オープンしたみたい。
にしてもブックオフもネット上とは言え、新刊を扱うのかぁ。
今後が気になりますね。
http://www.ohzora.co.jp/sp/801/top/

http://pentabutabu.blog35.fc2.com/

ということで、「腐女子彼女パート2」と「となりの801ちゃん2巻」が本日発売します。
まぁ実際は7/31には入ってきましたが。

今回は両方ともかなり増やして発注しました。
減数覚悟で。
そしたら満数来ました2冊とも!

こりゃあ出版社も本気だぞ、おい。
とりあえず自分も明日にでも買います。

前に発注した小学館の夏休み用のコミックセットが届きました。
フェアも兼ねていて、セットを頼んだ書店で買うとうちわが貰えます。

正直在庫も結構あったので、頼まなくてもよかったのですが、
念の為ということでハヤテのごとく!が含まれる萌えセットを頼みました。

ちなみに他にはメジャーセットとか、いろいろありました。

で何が言いたいかと言えば、この萌えセットのPOPが、
あまりにもあからさますぎて痛いということです。

http://blog-imgs-11.fc2.com/k/o/m/kom824/HI390005[1].jpg

http://blog-imgs-11.fc2.com/k/o/m/kom824/HI390007[1].jpg

ありがたく使わせて頂きますけど、
もうちょっとなんとかならなかったんですかね、小学館さん。

萌え~~~って、おい。
一般人の多いウチの書店じゃ厳しいです。

上の写真はコミックの入ってたダンボール。
下の写真はそのPOP。
