http://www.younganimal.com/newlineup/index.html

とりあえず発注は終わってます。
新作ということで、どれくらい売れるか分からないので
藍より青しの最終巻の半分の数で様子を見ることにしました。

出版社も最初は絞ってくると思うので
入ってくるか分かりませんが。

まぁでも前作は評判も良かったので、
恐らく売れると思います。
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-874410-0&mode=1

何を気をつけるのか。
そう、このコミックには遊戯王カードが封入されてるので
万引き野郎に狙われやすいって事。

なんでも今回のカードは3枚集めると強い?
とかなんとか、私にはよく分かりませんが、
とりあえずそんな感じのようなので、

なんとか盗まれないようにしないとな。
