http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/popevent.htm

一般から優れた手書きPOPを募集して大賞を決めるとのこと。
入選作品は実際に紀伊國屋書店各店の店頭にて本といっしょに
飾られるそうです。賞金(図書カード)も出るそうなので
興味がある方はやってみては?
http://www.kyoto-seika.ac.jp/hyogen/newspage/nkmanga.html
参照日本マンガ協会

トークショーにちばてつや氏が参加するそうです。
ささきいさおコンサートもあって入場料無料ってかなりいいんじゃないでしょうか。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070807-OHT1T00060.htm

アクションシーンはCGは使わずにホンモノだそうす。
来年春公開予定ということでどうなるやら。

にしても、これが映画化か。
涼宮ハルヒの憂鬱4巻 限定版
のだめカンタービレ18巻 限定版
げんしけん9巻 限定版
ARIA10巻 限定版
DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ
GetBackers奪還屋39巻 限定版
魔法先生ネギま!15巻 限定版
のだめカンタービレ16巻 限定版
Rozen Maiden7巻 限定版
チーズスイートホーム4巻 限定版
天上天下12巻 限定版
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル5巻 限定版
みなみけ3巻 特装版
ぷちモン8巻 ドラマCD付特装版
天獄3巻 フィギュア付コミックス特装版
誘惑レシピ 限定版

アマゾンでまだ買える限定版のコミックを簡単にですが調べてみました。
この記事を書いてる最中色々思い出しましたよ。
あーこれ残ったよなぁ、これはすぐに売り切れちゃったんだよなぁとか。

にしても、なんでまだ在庫あるんだよってのが何点か。

・GetBackers奪還屋39巻 限定版
・チーズスイートホーム4巻 限定版
・みなみけ3巻 特装版

これ全然入荷しなかったのに・・・。
講談社はもうちょっと書店に配本して頂きたい。
http://www.ohzora.co.jp/sp/801/top/

ものすご~く売れてます。
初回入荷分がもう無くなりそうなので、
出版社に追加注文の電話しました。

新刊だから重版待ちだろうなぁと思ったら、
すぐに搬入してくれるとのこと。

やっぱりDVDも発売されるし、
結構在庫はもってるのかもしれないですね。

とりあえずお盆の期間中品切れにさせるのは
厳しかったのでなんとかなって良かったです。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070806-237642.html

そうだったのかー!
この漫画かなり長く続いているんですけど
まだ読んだこと無いんですよ。
いつか必ず読もうと思っているんですが。
http://d.hatena.ne.jp/kenkaian/20070805

ものすごく分かる(笑)
ホントに追加が出来ないんですよ、これでもかってぐらい。

しかもココに書いてある通り、減数あり。
どうしろっていうんだよと思ってる書店は数多いはず。
