http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/08/news097.html

これは結構儲かるんじゃないかと。
BLってやっぱり売れるんですよ。
ちょっと今後の動きに注目ですね。
http://blog.mf-davinci.com/mori_log/archives/2007/08/post_1316.php

印税に関しては全然知らなかったのですが、
なるほどなぁと。でも不思議な話ですよね。
これって納得できない人多いんじゃないかと。

なかなか興味深い記事なので、読んでみるのオススメ!
http://news.ameba.jp/2007/08/6318.php

これは面白い!
そういえば教科書は捨てちゃったよなぁ。
やっぱり学年が変わるごとに新しくなるから
どうしても増えるし、しかも使わなくなるから
捨てるしかないんですよね。

これって年代ごとの教科書を調べて
自由研究にしたりと、今の小学生とか使えますね。

ちょっとこの図書館は行ってみたい。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0708/07/news083.html

9月より配信予定とのことで、キャストは
松来未祐、落合祐里香、日高のり子、沢城みゆき
と既に決まっている模様。
http://www.nishitetsu.co.jp/release/2007/07_55.htm

とりあえず子供だけじゃなくて、その親も是非読んでほしい。
というかマナー悪すぎる人多すぎるので、いろんなところにPRした方がいいかも。
別の話になるけど、最近話題のAAAとかね。
