前回のものが割りと好評だったので、前回漏れたものや
限定版ではないけど、まだあったんだ的なものを見つけましたので紹介。

月刊ウンディーネ 3巻 オレンジぷらねっと特集号
ARIAぷにフィギュア付書籍(2)ヒメ社長の絵本
もやしもん 5 おまけ付き
ながされて藍蘭島(8) 初回限定特装版
イエスタデイをうたって(5) 野中晴オリジナルフィギュア付
ダ・カーポ~セカンドグラデュエーション~(2) 朝倉音夢スペシャルパック
EREMENTAR GERAD 1~8巻セット[クー&レン ミニフィギュア付き]
FAIRY TAIL 5 限定版
のび太の魔界大冒険 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)
DEATH BOX
TOKYO TRIBE2 8 特別版
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン シリーズ4巻 限定BOXセット

FAIRY TAIL 5 限定版。すぐ無くなると思います。
それから月刊ウンディーネまだあるんですね。
マッグガーデンまた作ってくれないかな。

DEATH BOXはまだ在庫が残って頭を抱えてる書店も多いはず。
ウチはなんとかなりましたけど。
http://www.mag-garden.co.jp/ir.html#e

平成20年3月期 第1四半期財務・業績の概況(非連結)より。
う~ん、部数の適正化ということで進めてきたことにより
返本(返品)が減少したとあるけど、
これって適正というより、少ない部数にしたから
どこの書店も足りずに返すものがなかったてことじゃないのだろうか。

いや、少ないというか追加注文が出来ないからってことか。
他の書店がどうゆう状況なのかは分からないけど
部数が適正なのかどうかは微妙なところ。

http://chelcy.blog35.fc2.com/blog-entry-51.html

「ぽてまよ」は地味に売れてます。
アニメは見てないんですけど、面白いんでしょうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000921-san-soci

だからと言って漫画ばかり読んで言い訳ではないので。
今でこそ読むようになったけど、
学生時代はほとんど漫画は読んでなかったなぁ。
