上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/kochi/news/20070818ddlk39040309000c.html

これは読んでみたい。
こういうのは学校の図書室なんかでも
置いてもらえるかもしれないですね。
スポンサーサイト
http://life.oricon.co.jp/47289/

自分はマンガ誌は1冊も買ってないな。
基本的に単行本派なので。
あとは捨てるのが面倒ってのが結構大きな理由。
今更ながら、コードギアスをネタに
個人的に思いついたことをいくつか。

・角川書店に電撃組に入れもらえるよう命じる
・絶対に本を満数で入荷させる(特に集*社、講*社、角*書店)
・残った買い切り商品を返本できるようにする
・いっぱい返本しても返本率が上がらないよう情報改ざんしてもらう
・シュリンクしづらい物をつくらせない(特に雑誌の付録)
・限定版の本の注文をギリギリまで出版社に待たせるようにする。
・全ての限定版コミックを委託扱いにする
・有名漫画家のサイン会を開かせる(費用は全て出版社持ちで)
・新刊の追加注文数を無制限にする(s-bookとかでの注文)
・異常なほど本の状態にこだわるお客様を気にしなくさせる
・取り置きしている本を中々取りに来ないお客様を次回から必ず来るようにする
・運送屋に本を丁寧に扱うよう命じる(ダンボールが潰れて中が悲惨なことに)
・成人ではないお客様全員に18禁関連書籍を買わないよう命じる
・カレンダーを割引販売をする前にお客様に買わせる
・長時間立ち読みしていくお客様に何か買わせる

電撃組みの件は絶対にやりそうだよな。
本の満数入荷も。
あとは限定版が返せたらどんなに嬉しいか。
まぁそんなことしたら出版社の
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20070817i514.htm

まぁそんなものですよね。
文庫も表紙の絵で売り上げが左右されますので。
長い目で見れば内容がいいものが売れますけど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。