http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000547312.shtml

是非とも頑張って面白い漫画を描いて欲しいです。
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070820k0000m040047000c.html
関連:メディア芸術祭

こういった海外での開催は増えて欲しいですね。
日本の漫画をもっと世界に広めるために。

その為には、ネタ漫画もいいけど
多くの人が面白いと思える漫画がもっと
増えればなと日々思います。
夏のコミケが終わりましたが、
自分は冬にはなんとか行ってみようと思っています。

で、そんなコミケの話なんですが、
コミケと聞いて思い出す出来事があります。
それがコレ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/23/news037.html

2年前の出来事ですが、覚えている人も多いと思います。
バイトの迂闊な言動によって、会社が叩かれたわけですが、

各会社は他人事ではない出来事でしたからね。
2年もたつと薄れていくので、またどこかの会社で
大きく叩かれるんじゃないかと思います。

こういうのは無くなりませんからね。
いつまでたっても。バイトに限らず社員も
自分が会社の看板を背負ってる自覚がないのは問題です。
