http://aqira.blog61.fc2.com/blog-entry-262.html

まぁたまにいます、口論を始めてしまうお客様は。
そういった時は頭に血が上っているので、
何を言っても分かっていただけません。

とりあえず国をどうこう言う前に
自分のことを見直して見てはいかがでしょうか。

と、この店の店長も思っていたのではないだろうか。
http://www.hakusensha.co.jp/lala/la0711.html

これは要チェック!原作が評価高いし、売れてるし
あと、電撃大王でも1月号から連載が開始されるので
知名度はさらに上がると思われます。下記参照

http://www1.ocn.ne.jp/~furudori/
http://www.de-club.net/gdm/

長かった、長かったです。
2004年9月21日に創刊号が発売され、
今月28日に発売される150号で実質終了となります。

正直こういった薄いやつって好きじゃないので
ようやく終わりかぁとホント思います。

何が嫌かってとにかく棚で目立たない。
発売から時間が経つと全然売れないので、
あんまり好きじゃないんですよ。

そういえばエヴァのやつももう終わりだな。
今が売り時なので、めいっぱい売ってしまおう。
http://syotenin.blog.shinobi.jp/Entry/11/
書店員の本音で生きたい!

これはよくあります。
というか毎日何かしらこういった状態になってますよ。

酷いときには泥がかかってたりなんかしたことも。
新刊の追加がやっと入ってくると思っても
これで水の泡と消えたことが多いこと多いこと。

とりあえず運送屋さんは卵よりやさしく運んでください。
