http://tachyglossus.blog.shinobi.jp/Entry/3

まぁ書店の方なら分かると思いますが、
こちらの方が行っている書店は、電撃組みの書店ではなかったのが
ラノベコーナーの撤去になったんでしょう。

電撃組みじゃないと、電撃文庫とかの新刊ってあまり数が入ってこないし、
追加もままならない。

近くに電撃組みの書店があって、だいたいのお客様はそこでラノベを
買った結果が今回の結末でしょう。

店員がラノベの知識が有る無いとかそういう問題じゃないですからね
これに関しては。

まぁでもまさか電撃組みなんて仕組みがあるとは
普通の人は分からないですからね。
http://syotenin.blog.shinobi.jp/Entry/12/
書店員の本音で生きたい!

います、毎日。
もうね、同じ日本人として恥ずかしいですよ。

あとよくいる人は、本を元の場所に戻さない人。
棚から取って、なんで平台の上に置くの?

それから棚に戻すのはいいけど、めちゃくちゃにしないで。
そりゃそういうのをちゃんと戻すのも仕事だけど、

そもそもちゃんと戻してもらえれば、
本来はやらなくていい仕事なわけですよ。

新刊や追加発注にもっと時間をかけられる分けですよ。
まぁとりあえず、いい歳した大人も同じように
迷惑行為をしているのでもうちょっと人としての自覚をもって
行動していただきたいと思います常日頃。

こどもは見てますからね、そういうの。
http://www.kodansha.co.jp/zhp/index.html

正直、絵柄的に不安になった。
いや、だって、売れなさそうなので(汗)

中身は見てないんで、これ以上はなんとも言えないが、
どうなんだろ。

この方はメカの描写がとてもカッコいいらしいので、
とりあえず読んでみようかな。
http://www.kadokawa.co.jp/mag/ace/

最近、エヴァが表紙だとなんでも売れちゃいます。
今回もかなり売れ行きがよくて、1週間以内には売り切れそうです。
いや、そんなに持たないかも。

付録でエヴァのストラップが付きますので
欲しい方はお早めのご購入をオススメします。

それから次号ではコミックのFateの新刊に合わせてか、
表紙と付録はFateとのこと。

セイバーのメイド姿タオルということで、
これまた売れそうな。

