http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007082600092&genre=K1&area=K1H

これ面白そうですよねぇ
にしもて妖怪ファン1000人ってよっぽど盛況だったんですね
今更ながら成分解析をやってみました、出版社名で。
今回は成分解析の中で、おもしろ画像分析で行いないました。

集英社
講談社
小学館
スクウェア・エニックス
角川書店
メディアワークス
白泉社
マッグガーデン
秋田書店
双葉社
少年画報社
富士見書房
フランス書院
コアマガジン
ポプラ社
ワニブックス
早川書房
徳間書店

とりあえず適当に出版社名を入れて解析してみた。
講談社と富士見書房は同類なのでしょうか(笑)
コアマガジンは・・・頑張ってください

http://shop.sbcr.jp/bm_detail.asp?sku=9950200712

これイラストの作家人がめちゃくちゃ豪華。
それにしても最近いとうのいぢの絵を良く見ます。
画集が発売されたのもあって、祭り状態ですね。
まぁこちらとしてはそれだけで売れてくれるので
ホント嬉しい限り。
