無人惑星サヴァイヴ メモリアルブック
牙-KIBA- オフィシャルファンブック

すっごく今更ですが発売します。
サヴァイヴは評価も高かったし、まだいいにしろ、
牙のファンブックは売れないだろうと思い、
発注0にしようかと思ったのですが、
一応入れるかと考え直し1冊だけ発注。

恐らくどこの書店も今更と思ってるはずなので
欲しい人は早めに買ったほうがいいかも。
http://myhome.cururu.jp/gatton/blog/article/41001449894

まぁなんというか、前にも書いたとおりホント万引きって多いので
どうしても疑いたくなってしまうのはしょうがないという気もします。

http://www.e-1day.jp/morning/news/2007/08/30_1922.html

読者なら必見ですよ!
個人的にこのぬいぐるみが欲しいです。
売り場にも展開して、コミック売りたいなぁ。
http://blog.e-anison.com/archives/192373.html

恐らくだいたいの店員がそうだと思うのですが、
別にお客様が何を買おうと特に何も思いません。

あるとすれば、

「最近このコミックよく売れるな」とか
「あーこれやっと売れた」とか
「これもうすぐで品切れそうだな、追加出さないと」とか

こんな感じのが多いと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikanyan5611/19020726.html

ISBNまで用意してくれたのに、何故分からなかったのだろうか。
まだデータが来てないとかそういうことかな。
