上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/31に「電撃G's Festivalを振り返ってみる」の記事を書きましたが、
抱きマクラカバーの次の付録を個人的に考えてみました。

最近の傾向とか、そういった層を狙って考えてみると
こんなのはどうでしょうか。

・おっぱいマウスパッド
・等身大スタンドポップ
・等身大スポーツタオル

う~ん、イマイチ思いつかない。
「おっぱいマウスパッド」は前々から結構話題にもなってるので
ここいらで雑誌の付録としてもいいんじゃないかと。
まぁかなり難しいとは思いますけど、話題になるはず。
マウスパッドの付録自体は今でも実際にありますしね。

あとスタンドポップとタオル。
抱きマクラカバーってほぼ等身大ですよね?
であれば、やっぱり同じ等身大の方がいいのではということで
部屋に飾れるスタンドポップ。
もしくはタオルとか。タオルは既に付録にも付いたりしてますけど
大きいタイプのは今まで無かったと思いますので。

角川系の雑誌というかアニメとかの雑誌って、表紙はもちろんですが、
付録によっても売り上げもしくは消化率が変わってきますので
どんどん面白いもの、もしくはユーザーが欲しがる物を
やっていって欲しいです。ただし値段はあまり上げずに。

学生なんかはやっぱりキツイので、
誰でも手が出せる値段だといいですね。


スポンサーサイト
http://ameblo.jp/suikanikki/entry-10045628820.html

そんなこと言われても嬉しくないよ!(笑)
コレはその場にいたら多分笑っちゃうと思います

もうちょっと別の言い方もあると思うんですけど、
言われた本人はどう思ったんですかね。

http://blogs.yahoo.co.jp/chikalinco/19554159.html

本屋に限った話ではないけど、基本は店内飲食禁止の所が多いと思います。
単純に商品を汚されても困りますし、他のお客様のご迷惑にもなります。

にしてもこのお客様は強烈ですね。
というかお客様というべきかどうかも悩む。

ホント世の中いろんな人がいるなぁと
接客業やってると思いますよね、毎日。
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200704000016

えー、延期してるー
最初は9月発売だったんですけど、
なぜか延期。どうしたんだろう。

映画が1日から公開になったので
売るには9月が一番良かったのに。

こちらのページでは10/31になってますけど、
11月2日という情報もあるので、
正確な発売日がちょっとわかりません。
ただ9月ではない模様。

コレ、再度発注のやり直しとか来るのかな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。