http://www7a.biglobe.ne.jp/~yaneuratv/
関連:角川書店:ロリコンフェニックス2巻

1巻目が話題になっただけに2巻目は減数されずに来るだろうか。
とりあえず書き下ろし漫画もあるようなので、
欲しい方は早めに買ったほうがいいかも。

それと今回もすごい人の帯が付いてます!
ってことだけど誰だろう。
http://rikukai.arina.lolipop.jp/
関連:りぼん公式サイト

80円切手が10枚でしかも台紙付き。
しかもその台紙がハードカバーって、
結構豪華な出来のようです。ちょっと気になる。

コミックも売れてますし、
ファンもかなりいますので、
1000名あたると言えど、倍率高そうですね。

作者本人もイラストには満足な出来だそうです。
http://mj.shueisha.co.jp/bdst/index.html
関連:柴田亜美公式サイト

本日発売になります。
小畑健のラルΩグラド(ブルードラゴン)が同時発売となりますので、
いっしょに買っていただけると嬉しい限り。

それほど発注してないところが多いのではないかと思うので
柴田亜美ファンの方はお早めに買ったほうがいいかも。

とりあえずこちらはアニメのキャラも出てくるようなので
アニメファンの方も興味もってる方は多いかもしれないですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/anc32259/19677974.html

こういう大胆な犯人も多いんですよねぇ
夏休みも終わりましたが、もちろん気は抜けません。

10月から始まるドラマ化、アニメ化のコミックの買取値段が
古本屋とかで高くなってくるので、それを狙って
盗みに来る輩も多いですので、より一層気をつけねば。
