上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://websunday.net/backstage/mori.html

お疲れ様でした
個人的には「いでじゅう」の方が良かったなぁと。
コミックの売り上げみても、やっぱりそう思ってる
お客様は多いと感じています。

ですが、作者ご本人も言っているよう
苦しい時もありますので、
是非とも次の作品のプラスになれば
全然いいと思いますので、頑張って欲しいです。
スポンサーサイト
http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/tsubasa_tokyo/

もう予約したよ!この情報なら知ってるよ!
と言われようが、再度記事にして告知します。
サイトには締切9/25と出ていますので、
実際の発注もこの前後ぐらいと見ていいでしょう。

とにかく欲しいと思っているそこのお客様!
迷っているそこのお客様!
予約をオススメします。

というより、買おうと迷ってる人は予約を是非!
価格高いのでとにかく予約数が最重要なのですよ。
店頭分なんてそんなに置けないですから!

全国の書店員さんのブログとかサイトとかで
最後の追い込みという意味でツバサ21巻限定版の
予約してくれ!記事を書いたら予約増えてくれますかね。
http://spn00384-02.hontsuna.net/article/1927389.html

まぁどこにもでこういう輩はいますよね。
とりあえず一迅社に行く人はお気をつけて。

でも一体なにしてるんでしょうか。
原稿を盗んだりとかなんだろうか。
ワンピース10周年ということで、
企画本も発売がされておりました。
7月に全部出揃ったわけですが、
夏休みもおわったのでもう一度おさらい。

ONE PIECE MOVIE LOGBOX3月1日発売
ONE PIECE YELLOW GRAND ELEMENTS4月2日発売
ONE PIECE RAINBOW!15月1日発売
ONE PIECE GRAND PAPER ADVENTUR 3D6月1日発売
ONE PIECE 10th treasures7月27日発売

ウチは第1弾のMOVIE LOGBOXがイマイチの売り上げ。
固定ファンは確かにいるんですが、コミックとかファンブック以外は
イマイチだったなぁと思いました。

第5弾のONE PIECE 10th treasures7ですが、
これ雑誌扱いで、リミット(返品期限)が確か今月の後半
だったような気がしますので、返品してしまう本屋が多いと思います。
欲しい方は早めの方がいいかも。

まぁ発売が7月なのでもう返してしまった所もあるかもしれませんが。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。