スクウェア・エニックスより10/22に発売予定です。
発注はどれくらいにしようかなぁと考えながら
どんな内容か調べてましたけど、売れるだろうか。

一応こちらには簡単な説明文と作家人が数名紹介されてました。

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/book/shc/0/cmc/4072552

作家陣:てぃんくる水兵きき、巣山真也、葉月翼 ほか

てぃんくる先生が描いてるとなると「盗んでリリス2巻」が同時発売なので並列販売すれば売れるかな。まぁ表紙が誰なのか分からないから今の段階では何とも言えないか。

表紙の絵柄が良ければそこそこ売れると思うんだけどなぁ。
秋田書店より発行している「ヤングチャンピオン烈」。
こちらに掲載しているコミック4点が10/19に発売されます。

ハコイリ 作者:Cuvie
SCHOOL MATE 1 作者:あずまゆき
恋愛そんぽ! 1 作者:上月まんまる
ヤンほぼ 1 作者:松山せいじ

烈コミックスとして初のコミックスになるわけですけど、
何かと話題のチャンピオンだし、結構売れるだろうか。

ただ1巻目だから激しく減数をくらってしまう
オチが既に見えてるのはいつものこと。

というか誰か読んでます?
そもそも内容が面白いかどうか知らないんですけど。

じゃあ読めって話ですよね、スイマセン。
読む時間もなかなか作れなくて。
