http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0298652
関連:ゼロの使い魔公式サイト

兎塚エイジの初画集が来年2008年1月に発売予定です。
文庫や月刊コミックアライブの「ゼロの使い魔」カラーイラスト、モノクロイラストを全て収録し、
この画集の為に書き下ろしたイラストや、ラフ画も掲載するそうです。

画集を買った人だけの応募者全員サービスもあるとのことだなので、
ファンなら買いの1冊。

まぁでもアニメって3期目もあったりするんですかね。
2期目がアレだったのでどうなのかなぁと。
http://avarus.blog.drecom.jp/archive/10
関連:アヴァルス公式サイト

10月15日に発売するアヴァルス2号目の表紙公開です。
前にも記事に書いたとおり今号にはVassalord.のドラマCD付きですので
欲しい方は発売日中に買ったほうがよろしいかと。

ただ、アヴァルスなんですけど、
全国の書店では売れ行き的にどうなんだろうと。

ウチはやっぱり今までのゼロサムとそんなに変わらないかなぁと
もともとゼロサムとかで女性層を獲得していたので
また同じ層の雑誌を出しても意味がないと思うのだが。
と、今更ながら発売当初と同じ感想を思ってしまった。
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/highschool_dead/
関連:月刊ドラゴンエイジ

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3と月刊ドラゴンエイジ11月号の応募件をハガキに貼って送ると、イラスト入りサイン色紙が抽選であたる模様。
しかもそのキャラは自分で指定したものを描いてくれるそうです。

それと月刊ドラゴンエイジ11月号。
今号の付録には学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEADが映画になったらという想定で、パンフレットが付録でつきます。
オールカラー20Pで、書下ろしもあるとのことなのでファンなら買い!
来年発売の限定版コミックなどの情報も色々と出てきたので、
一旦11月以降に発売する限定版などをまとめてみることにした。

講談社
ツバサ21巻DVD付き限定版 11/16発売予定
・ツバサ22巻DVD付き限定版 2008/1/17発売予定
・ツバサ23巻DVD付き限定版 2008/3/17発売予定

集英社
甘い生活33巻限定版 11/19発売予定
銃夢外伝 限定版 12/19発売予定

一迅社
ソーダ屋のソーダさん。限定版 12/22発売予定
DOLLS5巻限定版 12/25発売予定

マッグガーデン
月刊ウンディーネ2 アリス・キャロル特集号 2008/3/10発売予定
月刊ウンディーネ2 藍華・S・グランチェスタ特集号 2008/3/21発売予定
月刊ウンディーネ2 水無灯里特集号 2008/3/31発売予定
びんちょうタン3巻限定版 2008/3/10発売予定

秋田書店
聖闘士星矢EPISODE.G13巻限定版 12/20発売予定

スクウェア・エニックス
鋼の錬金術師 18巻初回限定特装版 12/22発売予定

コアマガジン
愛と欲望は学園で6巻限定版 12/25発売予定

角川書店
らき☆すた 陵桜学園入学記念BOX 2008/4/10発売予定

メディアワークス
フィギュメイトコンプリート 12下旬発売予定

こんな感じかな?なんか抜けてる気がするけど・・・。
限定版ではないけど、買いのがすと手に入れるのが難しい商品も載せておきました。らき☆すたとか、月刊ウンディーネ2とか。

それからツバサ21巻の予約延長してますので、まだの人で迷ってる方は今のうちに書店でご予約どうぞ。何度も言っていますが店頭分をあまりおかない書店が多いと思うので。
