上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?&i_prd_code=155339
関連:ネギま!?neo(2)限定版

どうやら3巻目にも限定版が付くようです。
ちょっと情報が来てないので、限定版に何が付くのかは分かりませんが、
おそらく2巻限定版と同じようにパクティオーカードではないかと。

ただ値段が倍の1200円になっているので別かもしれませんが。
あとは、これがまた委託なのかどうか。
委託だったらどうせまた入ってこないだろうなぁと。
2巻限定はホント瞬殺だったので希望通り入ってくるといいなぁ。
スポンサーサイト
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0299131
関連:ARIA公式サイト

以前、小説版ARIA2が発売すると記事にしましたが、
細かく内容が出てましたので再度報告になります。

発売日は2008年1月10日、価格は900円。
今回はアニメ2期目の「ARIA The NATURAL」で脚本を担当した、
岡田麿里、藤咲あゆな、吉田玲子、浦畑達彦の4名が
今回の小説版の執筆をしているそうです。

サブタイトルは「四季の風の贈り物」ということで
各執筆者がそれぞれの四季の話を書くものと思われます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。