上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネギパが今月にて最終号になるわけで、
次の講談社のネギまぼったくり商品を考えてみる。

・週刊わたしのネギま
以前メディアワークスより「週刊わたしのお兄ちゃん」が出ていたと思いますが、それのパクリ(笑)
ちょっとしたフィギュアとブックレットを付けて800円ぐらいなら売れるんじゃないだろうか。
・・・あ、全生徒分やれば31号は作れますよ(えー
さらに先生とかカモくんとか入れれば軽く40号はできます。
「ネギまフィギュアファンブックNo.1 週刊わたしのザジ」
こんなタイトルで週刊でやれば1年はできちゃいます。
ひでぇ売り方だけど(笑)

・ネギパ大全
ネギパ全号をまとめたムック本。
今までのネギパが何だったんだろうかと思うこと間違いなし。2000円ぐらい?
こんなの出たら間違いなく批判あびるだろうけどね。

・ネギま公式アンソロジーコミック
各方面の著名人にネギまを描いてもらう。4コマだとやりやすいかもしれないですね。
個人的には、久米田先生とか久米田先生とか久米田先生に描いてもらいたい(笑)

・ラブひな完全版
以前2色カラーの「ラブひなIRO-HINA version」が出ておりましたが、
いわゆるドラゴンボールとかスラムダンクみたいなサイズの完全版を出すのはどうでしょう。
ネギまではないけど赤松作品なので。売れると思いますよ、個人的には。

考えればもっと出てきそうですけど、とりあえず「ラブひな完全版」は出てほしいなぁと。
そりゃもうハマりましたからね。年に数回は読み返してますよ。
スポンサーサイト
http://shake-down.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_626d.html

まぁ偏差値の高い学校にいる人は、
あくまで勉強が出来るだけであって、
必ずしも礼儀をしっている訳では有りませんし。

学生の「使えねぇ!!!」について一言、言いたい。

てめぇの頭が使えねぇよ!!!
http://yaplog.jp/anidama/archive/2186
関連:ツンデレ

あ~、アレってツンデレだっのか
ちょっと違う気もするけど。

でも、だとするとやっぱり「ツンデレ」っていうのは
2次元だけで成立するものかもね。

こうも評判悪いと(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。