関連:とある魔術の禁書目録公式ホームページ
来月11月に「とある魔術の禁書目録」の関連書籍が3点発売されます。

メディアワークス
・とある魔術の禁書目録 14巻 11月10日発売
・とある科学の超電磁砲 1巻 11月10日発売

スクウェア・エニックス
・とある魔術の禁書目録 1巻 11月10日発売

上記の3点が発売予定になっております。
もともと文庫が人気あるのでコミックもそれ以上に売れると思います。
ただ1巻目なので減数はあるだろうなぁと。
スクエニもよく減数してきますからね。

電撃文庫のアニメ化発表が続いておりますが、
この作品はいつされるんですかね。
期待してる人も多いと思うんですが。
http://d.hatena.ne.jp/stu-hiro/
関連:おたくの娘さん1

単行本作業は終了しているとの事で、発売は11/9で確定の模様。
で、この3集の帯コメントに意外な親子をご招待できたということだそうで、
一体なんなのかが気になる所です。

何かの漫画の中に出てくる親子ってことですかね?
それとも実際にいる人物なんでしょうか。

それとドラゴンエイジ11月号では
管理人さんの熟女ボディをご堪能くださいとのこと。
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/071009/stm0710090250000-n1.htm
関連:埼玉県のマスコット コバトン
関連:さいたま市施策PRキャラクター ヌゥ

「ハトより竜のほうが強い」というコメントで正直バカじゃないかと思ってしまった(笑)
もうちょっと頭の良いコメントが良かった。
そんな自分も実家は埼玉です。さいたま市ではないですけど。

鳩は平和の象徴と言われているのだから、竜と比べられてもね。
