http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=156871
関連:今井神公式サイト

来年1月18日に出る「NEEDLESS」の最新刊7巻に
ドラマCDが付く特装版がでる模様です。

キャストは子安武人、斎藤千和、植田佳奈、金田朋子、その他
と豪華なメンバーとなっております。

これから年末に向かっていくわけなので
年明け1月発売ということは注文の締切も
早い段階で来るので、予約を受け付けている書店があったら
早めにしちゃったほうがいいかも。
http://kissamountain.blog61.fc2.com/blog-entry-59.html
関連:バンブーブレード公式サイト
関連:YouTube - バンブーブレード ED

最近はニコニコで空耳コメントが多いですが、
アニメ放送開始からすぐにネタにされた「バンブーブレード」。
ED曲の入り部分が「あんこ入りパスタライス」に聞こえるというアレ。

もうそうとしか聞こえなくなっている人多いと思います。
まぁ自分もなんですけど。

1週間前の記事になりますが、作った人がいたそうなので
載せておきます。
リンク先みれば分かると思いますが、
甘そうで個人的にはパス。デザートは別がいいですね、やっぱ。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/84870
関連:「君が主で執事が俺で」TVアニメ今冬放送開始!

クリスマスの日に「君が主で執事が俺で」のファンブックが発売です。
今冬ということで来年1月からのアニメ化だと思われますが、
ちょうどその直前の発売ということになります。

内容はというと、ゲーム中の各種イラストや新作イラスト付きのノベル、
そして気になるアニメ情報も掲載した内容凝縮の一冊になっているそうです。

つよきすがアレだったので、今回は大丈夫だと思いますが、
アニメの出来はどうなるでしょうか。
