http://www.akitashoten.co.jp/CGI/newred/newred_notice.cgi
関連:チャンピオンRED12月号

19日にチャンピオンRED12月号が発売となります。
今号では「聖痕のクェイサー」&「BLUE DROP」のWドラマCD付きの
豪華内容となっております。50分ってホントすごいな。

それと、いちご編集ブログで気になるコメントが。

「あと、年末には重大発表アリ!!…です。」

とのこと。
重大発表ということは何かの作品のアニメ化?
と思ってしまう所ですが、なんでしょう。

今回の付録のドラマCDにもなった「聖痕のクェイサー」か?
それとも「鉄のラインバレル」?何にせよ、気になりますね。
http://kumomadori.jugem.jp/?eid=315
関連:角川書店:日常 1巻

1巻が色々と話題になった「日常」の2巻が今月26日発売になりますが、
2巻の表紙が公開となりました。

実はようやく私も1巻を読んだのですが、
うわさ通りの面白さで、POP作って平台で目立たせようと本気で思いました。

こりゃ売れなきゃいけない作品だと。
とりあえず個人的には「日常の9」のトランプの話がツボ(笑)
2巻楽しに待ってます!
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/84929
関連:ゼロの使い魔 コンプリート

2期目も終了したアニメ「ゼロの使い魔」。
1期目の時もでたファンブック?が今回も出るようです。

前回は書き下ろしの小説が載っていましたが、
今回もあるのでしょうか。

とりあえず内容は前回と同じで、
2期目の総括ということだと思うのですが、

まぁアニメの内容がアレだったわけですし、
ちょっとは販売数が落ちると考えた方がいいかもなぁ。
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solc_dtl?isbn=9784091212061
関連:マンガ家バックステージ:大塚志郎

短期連載で話題になったサンデーの「マリンハンター」が遂に発売です。
1巻目ということもあるので、バックステージにも書かれている通り減数されてます。

ただそれは分かりきっていたことなので、とりあえず
今あるものを全て買ってください。

そうすれば重版もかかりますし、売上げが上がり、
今後の連載にも影響してきますので、

今後もおっぱいが見たいそこの青少年!
有無を言わさず買いましょう(笑)
