http://www.kojika-anime.com/products.html
関連:私屋カヲル公式サイト

現在、TVアニメ放送中の「こどものじかん」。
今月27日に発売予定のファンブックの内容が一部分かりました。
というかホントギリギリまでなんも分からなかったな。

・2006、2007年の夏コミ描き下ろし漫画収録
・りん、黒、美々の通知表公開
・原作者・アニメ声優インタビュー

とのことで、ファンにとっては夏コミ書下ろし漫画は必見ですね。
原作者インタビューも気になるところ。

アニメはモザイクばかりでアレですが、
それが気になってなのか、コミックの動きは悪くないです。
在庫もうちょっとあった方がいいかな。
http://syotenin.blog.shinobi.jp/Entry/54/
関連:万引追跡し刺殺される 3人組逃走 男が出頭

「泣いてた…。声を殺して涙流してた」
もう泣けてくるよ、ホント。
母親がもうかわいそすぎる。

一体この息子は何を考えてんだ?
と言った所で、何も考えてないから万引きなんてするんだよな。

で、警察の方の対応。
やっぱどこてもいますよね、こういう警官は。
オレ達は飯食う為に必死こいて働いてるんだよ!
万引きぐらいとか思ってたらマジで許さないよ!

とまぁ思ってる書店は全国いっぱいだと思うけど、
今回の万引き犯はとくに抵抗はしなかったみたいだけど、
刺されて殺されてしまうこともあるので、注意しないといけませんね。
http://www.mangaoh.co.jp/magazine/young_magazine.php
関連:ドラゴンエイジピュアブログ6月20日記事
関連:KOTOKO ジェネオン公式サイト(音注意!)

リンク先の真ん中ぐらいに次号紹介あり。
本日ドラゴンエイジピュアvol.7が発売となりますが、
12月20日発売の次号vol.8には前々から言われていた、
「異国迷路のクロワーゼ」×「I’veサウンド」コラボCDが、
遂に付録として登場します。

ドラマCDが付録としてつくのは今や珍しくはないですが、
コレってイメージソングということで、もう普通のCDですよね?

KOTOKOと言えば、オリコンTOP10にも入るぐらいの実力ですし
それが雑誌の付録につくとなるとかなり売れるのではないかと。
