上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://blog.mediaworks.co.jp/gsmagazine/

11/26にG'sからコミック誌が誕生するそうです。
その名も「電撃G'sFestival! COMIC」。

豪華3大付録付きということでvol.1には

・「戦国ランス」謙信ちゃん抱きマクラカバー
・CLANNADマウスパッド
・ToHeart2 AnotherDays携帯クリーナー

この3点の模様。
付録は今までのフェスティバルとそう変わらないですね。
とりあえず、価格はどれくらいなんだろう。
やっぱり2000円とかしちゃうんだろうか。

にしても、わざわざコミック誌にする必要があったのだろうか。
と、思ったのは自分だけ?

それと、分厚いコミック誌は書店泣かせな商品なので、
今から不安ですよ。
スポンサーサイト
http://www3.ezbbs.net/32/oxnataketomi/
関連:武富健治公式サイト
関連:双葉社:鈴木先生

武富先生のサイトにあるBBSより参照。
「このマンガがすごい!2007オトコ版」で4位の漫画「鈴木先生」。
最新刊4巻が来年1月に発売するそうです。

自分も今年はじめくらいに買ったんですけど、
2巻目読み終えた段階でめちゃくちゃハマりました。

3巻目もこれがまた良いところで終わって、
気になってしかたがないという状況でしたが、
楽しみに待ってます!

絵柄が今風ではないのでアレかもしれないけど
ホントに面白いからオススメです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。