上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=3144720
関連:しおんの王アニメ公式サイト

現在アニメ放映中の「しおんの王」。
最新刊6巻が23日に発売となりました。

紫音と父の対局の続きからということで気になっていた方も多いと思います。
また、羽仁名人と久谷との1局。目が離せない話ばかりなのですが、
今回1つ気になるシーンというか展開がありました。

それは羽仁名人と斉藤歩の関係。
師弟関係となった訳ですが、その会話がもう何ともねぇ。

「俺を見ていろ 1年間俺から離れるな」
「側にいて俺の空気をモノにしろ」

とか

名人に髪を切ってもらうシーンでは
名人「いいんだな?」
斉藤「はい・・・お願いします」←上半身裸

とか

名人が歩に顔を近づかせて
「見せてやるよこの俺が・・・歩が想像しているよりも遥か高みまで」
とか言うシーンなんてBL以外の何物でもないですよ!

アフタヌーンはBL展開で女性層をゲットしたいんでしょうか。
スポンサーサイト
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/comics.php?MENU=detail&id=17766
関連:なもり 個人サイト

コミックアライブで連載中の「ぷいぷい!」1巻が23日発売となりました。
MF文庫からのコミカライズということで、楽しみにしていた人もいると思いますが、
私も文庫がそこそこ売れてるので、これを気にコミックを読んでみました。
でまぁ、恐らく初めて読んだ人はこう思ったのではないだろうか。

えっ・・・・・このヒロイン・・・ルイズ?

主従関係 お嬢様、ツンデレ。
どれを取ってもルイズです。

まぁ違うところと言えば、ゼロの使い魔の主従関係とは逆ということ。
ゼロの使い魔だとルイズが主人でしたけど、
これはその逆で家来(メイド)になっています。

まぁ、王道というか定番の内容になっていますので、
ルイズが好きだった人は買って損は無いと思われます。
白泉社:LaLa次号予告

LaLa12月号は本日24日発売となります。
表紙は「キスよりも早く」で、付録はコンパクトミラーの
煌めき☆ローズミラーが付いております。

LaLaの公式サイト次号予告にて、
次回BIGニュースあり!とのことで、
やはり何かのアニメ化発表でしょうか。

アニメ化がありそうなタイトルだと、
「ヴァンパイア騎士」、「会長はメイド様」とか?

「会長はメイド様」はアニメ化したら一気に
売れそうなタイトルだけに是非お願いしたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。