上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/newred/newred_notice.cgi
関連:「魔女の騎士」から私が「素敵だ」と感じたシーンです:2007年06月19日の記事、下の方

チャンピオンREDで連載中の「魔女の騎士 ヘクセン=リッター」が
来月20日発売となります。REDからデビューした期待の新人作家
ということですが、この初コミックスの表紙がヤバイ。

触手に犯されてます。

内容はというと
「気弱な少年コーディが大魔女ピーンに魅入られ、カワイイ女装の美少女騎士に変身して魔物と戦う、とっても楽しい物語」

とのことで、“楽しい”物語だそうです。
とりあえず触手を目印に欲しい人は当日買いましょう(えー

スポンサーサイト
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3456940/s/
関連:このライトノベルがすごい!2007

以前、宝島社のサイト内でアンケート集計をしていましたが、
今年も「このライトノベルがすごい!」が11/22に発売となります。

前回は電撃文庫の「狼と香辛料」が1位を会得したと言うことで
その後の売上げもいい感じに上がりましたので、
業界としてもこの本の影響力はだいぶあると思われます。

前回は色々忙しくて、コーナー展開出来なかったんですけど
今度は何がなんでもやろうと思ってます。
やっぱり気になってる人はいますからね。
そこから買うという行動を起こさせるにはコーナー展開が
一番の起爆剤になるので、売上げの為に頑張らねば。
http://getchu.com/soft.phtml?id=475105

毎度おなじみイーグルパブリシングの萌えシリーズ、
「萌え萌え妖精事典」が11/20に発売されます。

女神・悪魔・天使の3事典を手がけたスタッフが作り上げるそうで
また濃い内容が期待できるのではないかと思われます。

イラストがちょっとだけ出てますけど、
妖精と言うより単なるちょっとしたエロいイラストという気が・・・。
というのは気にしては駄目ですね、このシリーズ(笑)

とりあえず、天使や悪魔などを買った方
もしくは毎回このシリーズ買っている方は今回もチェック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。