上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07194017
関連:キミキス アニメ公式サイト

現在アニメも放送中の「キミキス」。
白泉社から刊行されている「キミキス」の最新刊が12月発売されるそうで、
しかも今回は限定版もあるとのこと。

気になる中身はまだ分からないのですが、価格は1680円。
この値段となると、ドラマCD?それともちょっとしたフィギュアでしょうか。
もしくはアニメの総集編的なDVD?

年末発売と言うことで、多めに発注しようかな。
まぁ買い切りなのか委託なのか分からないけど。
とりあえず話題になる付録だといいですね。
スポンサーサイト
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07194035
関連:小学館 マリンハンター1巻

今月発売された「マリンハンター」の2巻目が早くも12月に発売されます。
1巻目は短期連載分からの収録と言うことで
話題のおっぱいを堪能できた学生諸君も多いと思う(えー

ウチの店での売上げは、まぁ悪くはないけど良くも無いという感じ。
追加をすぐにして入荷したのはいいけど余り気味。

まぁでもこれから年末年始にかけてお客様も増えますし、
サンデーコミックスの棚の平台に置きますので、
返本なんかしなくても十分全部売れると予想。

とりあえず今後はおっぱい、おっぱいと騒がず
純粋にストーリーを楽しみにしようと思います。
http://nyliberty.exblog.jp/7630706/
関連:Wikipedia:同人誌
関連:スタジオBIG-X(注意:18禁)

アメリカの方の雑誌で日本のマンガ特集がされたものがある模様。
雑誌の記者が驚いたのは同人誌という存在だそうで、
アメリカだったら著作権問題で訴えられるとのことだけど、
別に日本だって訴えられないわけではないですからね。

確かに暗黙の了解的な部分はかなりありますけど、
例で言うとあのドラえもんの同人誌とかね。
やりすぎると、というか売りすぎると問題になってますし。

最後には麻生太郎も登場し、なかなか調べている感じがしますね。
ちゃんとらき☆すた(同人誌ですけど)も押さえてるようですし。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。