http://www.mangaoh.co.jp/info/info_g.php

まぁ毎度の事ではあるのですが、マッグガーデンから来年3月に
限定版のコミックスが一挙に5点発売されます。

・EREMENTAR GERAD14巻 限定版
・EREMENTAR GERAD 蒼空の戦旗5巻 限定版
・tactics10巻 限定版
・モノクロームファクター5巻 限定版
・殲鬼戦記ももたま4巻 限定版

の以上5点が発売予定になっております。
特にこれと言って目立った内容物ではないので
発注もまぁ楽かなぁと。前の売れ数と同じ動きするだろうし。

注意するのはモノクロームファクターだよな。
アニメ化決まってるから、多めに持っておいた方がいいかもしれない。

にしても3月に5点発売と書いたけど、忘れちゃいけないのが
月刊ウンディーネ2も来年3月に3種類出るので、
それを合わせると8点も限定版もしくはそれに準ずるものが発売されるわけだ。
マッグガーデンはもうちょっと限定版抑えてもいいんじゃないか? 

まぁ止めちゃったらマッグガーデンの前年比が下がるのは目に見えてるので
もう辞めるに辞められない状況なんだろうな。
http://www.mangaoh.co.jp/info/info_m.php
関連:CONTINUE Vol.36
関連:空の境界公式サイト

大田出版の「CONTINUE」最新号が12月中旬に発売になるのですが
どうやら今号では那須きのこの超ロングインタビューが掲載される模様。

12月1日から全7章によって構成される劇場版「空の境界」が
ようやく開始されるわけなので、そのインタビューなのは明白。

11月からは新たに文庫化もされ、年末はこの話題でいっぱいになりそうですね。
書店でもコーナー展開するところが増えそうな気がします。
