http://www.shinbunka.co.jp/
関連:ジャンプSQ

ウチの店でもかなり売れまして、3日目で売り切れました。
さすがは“ジャンプ”と名の付くマンガ雑誌は格が違うと改めて思った。

そんな中、マンガ雑誌では異例とも言うべき重版が決定しました。
雑誌ってコミックとか小説とかと違ってリミット(返品期限)があるわけで
下手に重版していっぱい書店から返本されたら大変なわけですよ。

それにも関わらず重版するって事はめちゃくちゃ売れてるのでまだ行けると
出版社側が判断したってことになります。

まぁリミットを延ばす可能性もありますけどね。
にしてもホントに全国的にも売れてるようです。

創刊号は基本的になんでも売れるものですが、
やっぱりケタが違いますね、ジャンプSQの場合は。

とりあえず次の号も強気で多めに入れてもらおうかな。
http://www.rakuten.co.jp/hoshinobk/421335/1853192/
関連:上田夢人 個人サイト
関連:アイドルマスター公式サイト

現在Comic REXにて連載中の「アイドルマスターrelations」。
単行本が来年2月9日に発売が決定しました。
しかもドラマCDが付く初回限定版も出ると言うことで、
アイドルマスターファンなら見逃せないと思われます。

これはゼノグラシアではないので、ゲーム版の声優が演じる
ドラマCDだと思うけど、だとすると売れそうだよなぁ。

値段もそれほど高いわけじゃないし。
PS2にゲームが出てれば自分もアイドルマスターはやってたと思うんですけどね。
