上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.anican.net/modules/news/article.php?storyid=121
関連:スクールデイズ アニメ公式サイト
関連:おおきく振りかぶって公式サイト

史上最強のアニメーションガイドマガジン「別冊アニカンR」が発売となります。
今回は表紙、裏表紙にある「おおきく振りかぶって」「スクールデイズ」の特集を
メインとして取り上げている模様です。

TVシリーズ全話完全解説やインタビューなど、気になる内容ですが、
販売が一部の店舗となっておりますので購入予定の方は確認を。

スクールデイズは最終回が強烈だっただけに、全話解説とか
インタビューは読んでみたいよなぁ。「中に誰もいませんよ」は名台詞かと。
なんにしても今年代表するアニメの一つになるのは間違いないし。

それから「おおきく振りかぶって」は文句なしに面白かった!
これNHKでやってもよかったんじゃない?まぁメジャーがあるけどさ。
スポンサーサイト
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?&i_prd_code=158056
関連:ギャラクシーエンジェル公式サイト

10月に何点かギャラクシーエンジェルのコミックが出ましたが、
12月下旬に今度は画集が発売されることになりました。

2005年8月からのイラストや、この画集の為に描き下ろしたものなど
よりすぐりの100点以上を載せる予定のようです。

そういえばふと思ったんですけど、
ギャラクシーエンジェル2のアニメってまたやるんですかね。
まぁやったとしてもコミックはそれほど動かないとは思いますけど、
ギャグに走らず一度くらいはシリアスな展開でやって欲しいなぁと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。