上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200710000071
関連:CLAMP公式サイト

アニメ誌のニュータイプで連載中のCLAMPのコミック「こばと。」
こちらの単行本が12/26に遂に発売となります。
問い合わせもそれなりにありますし、CLAMP作品ということで
ツバサやホリックとまで行かなくても売れ行きは期待できます。

ただ、1巻目ということ、そして何より角川ということで
絶対!減数あるよなぁ。無かったら奇跡だよ。

年末年始なので品切れするとすぐには入荷できませんので、
購入予定の方は早めに買うことを強く薦めます。
スポンサーサイト
http://d.hatena.ne.jp/kongou_ae/20071110/1194713029
関連:剛しいら 個人サイト
関連:Wikipedia:ボーイズラブ

書店のコミック担当じゃない限り一般の男性が
BLコミックコーナー見ることはまずないと思うのですが、
男性向け18禁コミックと同様に下らないタイトルが多いです。

発注する時もバカなタイトルだなぁとか思いながらやってます。
にしても、やっぱりBLコミックの発注が一番難しいなぁ。
だって読まないもん。売れる作者はある程度覚えてるけど、
売れる絵柄がイマイチよく分からない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。