上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://gangan.square-enix.co.jp/next/
関連:Wikipedia:ソウルイーター

12月のスクエニは「黒執事3巻」、「バンブーブレード7巻」、「鋼の錬金術師18巻」と
コミックは売れ筋ばっかでかなり売上げに期待しているのですが、
どうやら12/12発売のガンガン本誌1月号で「ソウルイーター」の重大発表があるそうです。

もうこりゃアニメ化決定ですかね?
鋼は終盤まで行っているわけですし、大事に育ててる感がヒシヒシと感じられる
ソウルイーターを一気に盛り上げるにはアニメ化しかないでしょう。

売れ行き的にはあと一歩欲しい所なので、是非ともアニメ化して
鋼のように化けて、ガンガンの新しい顔になってもらいたい。

まぁアニメ化と決まったわけではないですけどね。
あくまで予想と言うことで。

スポンサーサイト
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/new/next.php#5
関連:有沢まみず 個人サイト
関連:QP:flapper 個人サイト

電撃文庫より来月12月に発売する「ラッキーチャンス!」
「いぬかみっ!」の有沢まみずの新作と言うことで期待してる人も多いと思う。
今回も前回同様ラブコメということですが、有沢まみず先生の日記に

「「いぬかみっ!」からマッチョとヘンタイを引いて、ラブコメを増量して+した感じです」

とのことです。主人公も前とは違い女好きではないということで
前と同じノリではないので読者がどういう反応してくるかまだ分からないですね。

ただ個人的にですが、今回のイラストの方が電撃向けで売れるんじゃないかと。
まぁあとはちゃんと入ってくることを願うだけなんですけど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。