http://www.rakuten.co.jp/hoshinobk/421335/1853049/
関連:キミキス公式サイト

以前お伝えした「キミキス3巻限定版」の続報。
限定版はDVD付きということで以下の内容が収録されるようです。

・アニメ「キミキスpure rouge」アフレコ現場映像
・出演声優の座談会
・プロモーション映像

上記をメインにした内容になっているようです。
まぁ予想の範囲内の特典物だったわけですけど、
う~ん、どうだろうなぁ。
この収録内容だとあんまり魅力が無い気もするけど。
まぁそもそもそんなに入荷してこないだろうからな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000103-nna-int

実際どんな感じなのかが分からないので何とも言えないけど、
ある程度はいいんじゃないかと思いますがどうでしょう。

まぁ性行為中のイラストってことで度が過ぎた絵だったので
こういった大事になってしまったのかもしれませんが。

コレ日本でやったらやっぱり同じような結果になりますかね。
にしても「王室を侮辱すると最長2年の禁固刑が課される」
ってありますけど、それだけ神聖なものなんですね。
