上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.shueisha.co.jp/s-book/biomega/com/

集英社のウルトラジャンプにて連載中の「バイオメガ」。
来年2月に4巻が発売されることになったのですが、
プラモデルの付く限定版も発売されるようです。

原型制作の為、著者自ら描き下ろしたそうで、
既に見本の画像が出ていますが、かなりかっこいい!

そういえばプラモデルってめずらしいですよね、
限定版の中身としては。

そこらへん読者がどういう反応するか気になるけど、
これは読者じゃなくても欲しくなるかも。

値段は2480円とちょっと高めなので、
確実に欲しい人は予約することをオススメします。
恐らくどこの書店も数を渋ってくると思います。
スポンサーサイト
http://www.animate.tv/manga/moe/
関連:速瀬みさき 個人サイト

12/29にコミケ先行販売ということでフロンティアワークスから
速瀬みさき先生の「萌えめぐり絵日記」なる本が出る模様。
一般書店では1月中旬発売予定。

で、気になる内容なんですが、
秋葉原にあるメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」本店下店にて先生ご自身が
萌え萌えメイドとしてきっちり2週間バイトした際の出来事を書いたとのこと。

34歳のメイド、34歳のメイド、34歳の・・・。

とりあえず、ちょっと面白そうなので読んでみたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。