http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-7580-5330-3&Sza_id=MM
関連:高河ゆん公式サイト

来年2月25日に高河ゆん先生の「LOVELESS8巻」が発売されるようですが、
今回も限定版が発売されるそうです。小冊子付きで800円の予定。

高河ゆん先生と言えば現在TV放送中の「機動戦士ガンダムOO」のキャラデザも
やってるしそれ繋がりで少しは売上げあがるかな。

そういえば話変わりますけど、来年は一迅社もラノベ参入するわけですけど
一迅社のコミック誌で連載されているマンガをラノベにしたりするんですかね。
LOVELESSとか、最遊記とか。まぁ最遊記は小説だしてますけどね。
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=159344
関連:イーグルパブリッシング

イーグルパブリッシングより発売されている萌え萌えシリーズの最新作
「萌え萌え特殊銃器事典」が12月18日に発売されます。

以前に萌え萌え銃器事典、萌え萌え銃器事典Ⅱが発売されましたが
今回は特殊銃器ということで普通の銃器とは違う個性的な物を
美少女と共に徹底解説していく内容だそうです。

武器の種類は約40種類だそうで、マニアな方にも気になる内容かも。
これが萌え萌えシリーズの今年最後に出版される本だと思いますので
シリーズ通して買ってる方は是非一冊どうぞ。
