上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.cafereo.co.jp/moepro_figure_book.htm
関連:イカロス出版:萌える!プロレスのススめ
関連:萌ゆる神の国!

「MC★あくしず」や「萌ゆる神の国」など発売しているイカロス出版から
12月中旬に「萌える!プロレスのススめ」なる本が発売されます。

内容はと言うと、プロレスに関して簡単分かりやすく解説するような感じなんですけど
そのガイド役として爆乳&体操服の女の子、力石ほたる。
ツルペタ&スク水の薙芭たん弐号が案内してくれる模様。

「“プロレスの楽しみ方”をさまざまな角度からレクチャーしてくれるぞ」

と説明があるが、そもそもプロレスの楽しみ方なのか?
プロレスに体操服、スク水が必要あるのか?と、突っ込んでは負けですかね。

なんかフィギュアも出るみたいなので気になる人は是非。
にしてもスク水少女が技かけてるのがなんか笑える(笑)
スポンサーサイト
http://www.harvest-inc.jp/index.html?1
関連:いけ!いけ!僕らの『恋姫†無双』
関連:いけ!いけ!僕らの『戦国ランス』

ハーヴェスト出版より発売しているいけ!僕シリーズ第3弾である
「いけ!いけ!僕らのリトルバスターズ!」が12月20日に発売されます。

今回は付録のカードと本が別々になりサイズもA5へと大きくなった模様。
今回のカードゲームは2種類?あるのかな?
バトルゲームと野球ゲームと分かれているようです。

コミック、イラストレーターの一覧も載っているのでファンならチェック。
表紙はドージンワークのヒロユキ先生だろうか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。