http://www.anican.net/modules/news/article.php?storyid=128

001では「おおきく振りかぶって」と「スクールデイズ」の特集をやっていた
別冊アニカンRですが、12月下旬に発売される002では今話題のVOCALOID
初音ミクと鏡音リンを大特集する模様。

さらに初回出荷分のみラジオCD 「井上喜久子のアネカンRADIO Vol.4」が付くそうで
結構売れそうな予感。

にしても書店を限定せずに全国の書店で販売できるようにならないんですかね。
せっかく旬の初音ミクを特集してるんですから、売れると思うんだけどなぁ。
http://houbunsha.com/cgi-local/cgi/_comicView_2.pl?isbn=978-4-8322-7675-8
関連:GA-芸術科アートデザインクラス-

棺担ぎのクロも売れている、きづきさとこ先生の「GA-芸術科アートデザインクラス-」
こちらの2巻が来年1月28日に発売されます。

1巻目が2006年9月に発売されたので、1年4ヶ月ぶりということで
読者が待ちに待った作品だけに結構売れると予想。

というかこの人の作品はアニメ化していいんじゃないか?
ひだまりスケッチも2期目が決定したわけなので
同じ美術系4コマということでやってくれないですかね。
絶対に売れると思うんですけど。
