上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遙かなる時空の中で 舞一夜(GAMECITY文庫)
金色のコルダ 君のためにできること(GAMECITY文庫)
真・三國無双 ~風焔乱舞+群星翔舞~
関連:遙かなる時空の中で3 紅の月

以前にコーエーがGAMECITY文庫という名のノベルを刊行するとお伝えしましたが、
第1弾の「遙かなる時空の中で3 紅の月」以外の作品が3作品分かりました。

・12/26発売「金色のコルダ 君のためにできること」
こちらは以前にでた物でそれを文庫化したもののようです。
価格が前の半分ぐらいだから結構買う人いるかも。
これが出ると言うことは「君の音色が好きだから」も出るかもしれないですね。

・2008/1/15発売「遙かなる時空の中で 舞一夜」
劇場版「遥かなる時空の中で 舞一夜」のコーエー原案プロットを
ベースにもうひとつの舞一夜が誕生。と説明がありますので
恐らく新作と見ていいと思います。こりゃ売れそう。

・2008年1月上旬発売「 真・三國無双 ~風焔乱舞+群星翔舞~」
ドラマCD「真・三國無双 ~風焔乱舞~」と「真・三國無双 ~群星翔舞~」の
話をベースにした内容になってるようです。 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。