上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.square-enix.com/jp/calendar/html/popup/071203_01.html
関連:SQUARE ENIX COMICS PARTY 2007 IN SUMMER

まだまだお客様方には認知度が低いとは思いますが、
書店にとっては毎年2回の恒例行事となってきたスクエニ企画の「コミッパ」

スクエニから出ているコミックを題材にしたコーナー展開を
全国の書店同士が競い合い、どこが一番の売り場かを決めるこの企画。
この期間中にスクエニの関連書籍を1冊お買い上げいただくごとに
特典を1つお渡ししていくわけですが、今回はブックカバー6種。

・鋼の錬金術師
・ソウルイーター
・黒執事
・東京★イノセント
・WORKING!!
・君と僕。

上記の6種になります。
開催店舗もリンク先にPDFデータとしてあるので気になる人は確認を。
今回も黒執事のコーナーが多くなるのかなぁ。ちょうど新刊出るし。

ちなみに開催日時ですが、スクエニのサイトのカレンダーだと12/3からになってますが
コレって別に必ずこの日からやってくれってわけじゃないんですよ。
書店側に開催日はまかせてる感じなので、
開催店舗の書店でも、既に始めてるとは限らないのでご注意を。
スポンサーサイト
http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/moyashimon06/

どの書店でも予約を頑張ってとってるだろう「もやしもん6巻限定版」
公式サイトに、締切日2007年12月9日(日)とあるように書店の発注も
だいたいこの後数日中になりますので予約してない人はお早めに。

はっきり言って、いくら今もやしもんが人気だからと言って
この商品を多く頼もうと思ってる書店は少ないと思う。

店の買い切り商品なのは当然のマイナス要素として、
発売が2月22日ということでアニメが終わった後の発売ということ。
さらにサイズが大きいということでお客様が敬遠される可能性が非常に高い。

商品の内容がどうこうよりも、パッケージとかって
かなり重要で、大きすぎると持って帰るの面倒とか
思う人がかなりいるのでここで躊躇する書店は多いはず。

なので無理して店頭分を出そうとする書店なんて
ほとんど無いと思うので、欲しい人は必ず予約してください。
http://www.rakuten.co.jp/hoshinobk/421335/1857147/
関連:電撃G's Festival!vol.10

抱き枕カバーが付録でつくのでおなじみの「G'sFestival!」
その最新号が来年1月19日に発売することが決定しました。

今回はゲーム発売直前の「FORTUNE ARTERIAL」を
特集したものになり、付録は以下の3つ。

・東儀白抱き枕カバー
・「FORTUNE ARTERIAL」特製ボイスCD
・瑛里華 携帯クリーナー付きストラップ

価格は税込み2200円。
やはりゲーム直前ということで買う人も結構いると思いますので
購入予定の方は忘れずに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。