上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/comics.php?MENU=detail&id=18336
関連:いけだたかし個人サイト

個人的に百合作品ってあんまり好きじゃないんだけど、
これは全然問題なく読めました。
というかアライブコミックスの中で、久々に面白い作品です(えー

友達の風間汐は女の子でありながら、おなじ性の女性を好きになってしまう性格。
その友達である本作品の主人公、村雨純夏も同類の性格であり、
風間のことが好きな女の子。

ただ風間は“カワイイ”女の子が好きなわけで
純夏のことはただの友達としか思っていない。

つまり純夏の片思いなわけですけど、
この片思いが展開する話がなかなか面白い。

もちろんこれ以外の風間の話もあるわけですけど、
普通の恋愛漫画としても読める良作だと個人的に思います。
正直話題になってる「まりあ†ほりっく」よりも全然良いです。
スポンサーサイト
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2007/978-4-7577-3963-5.html

書籍扱いということで発売日前に入ってきました。
FFシリーズの歴史を振り返ると共に、
各シリーズの思い出のシーン、システム、年表など
詳しく説明されている模様。

また、今後のFFがどのように広がっていくかなども書かれている
ということでファンなら必見な内容だと思われます。

ウチは減数されてきたので、他の書店もそうかも。
年末はお客様の来店がかなり増えますので、
欲しいと思っていた人は早目をオススメします。

追加しても年内はきつい可能性が、
そもそもまだ頼めたっけな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。