http://www.comptiq.com/ace/index.php?%CB%DC%BB%EF%2F2008%C7%AF%2FVOL.22

コンプエース2月号の表紙は「らき☆すた」から、かがみとつかさの2人。
正月、受験シーズンということもあるのか、おみくじシャーペンが付録に付いてきます。
センター試験はこれをもってけ!ってか。

新連載巻中カラー には「空の境界コミックアラカルト」と
「はちゅねミクの日常 ろいぱら!」の2作品。

どちらも気になる内容なので読んでみようかな。
http://www.ichijinsha.co.jp/palette/information/index.html#c00011

一迅社「ソーダ屋のソーダさん。限定版」の取り扱い注意事項に
誤表記があったそうなので買った人は確認を。
まぁいちいち見る必要もない感じですけどね。
とりあえずレコード用クリーナーや溶剤等は使用“しない”でください。

にしてもこんな連絡来て無いんだけど・・・。
サイト更新しててこんなこと知ったよ。

まぁ別に知らなくてもこれぐらいじゃクレームにもならないだろうけど。
http://websunday.net/jigou/

週刊少年サンデーにて連載中の「絶対可憐チルドレン」。
現在11巻まで発売されているこの作品ですが、
次号1月9日発売のサンデーにて重大発表があるとのこと。

この号では表紙&巻頭カラーが「絶対可憐チルドレン」なので
これで重大発表と言ったら、もうアニメ化しかないでしょ。

巻数も10巻超えたし、間違いなくアニメ化されると思っていたけど
遂にキタと言ったところでしょうか。

放送時期はどうするんでしょうね。
ハヤテが1年で終わりだから、その枠とか?

なんにしても楽しみです。
