上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://chorus.shueisha.co.jp/next/index.html

集英社より刊行されている「コーラス」の1月28日発売3月号にて
「ハチミツとクローバー」のスピンオフストーリーが掲載されるようです。
しかも巻頭カラーで、表紙までハチクロ!

ドラマも始まりますし、またまたハチクロブームが来そうですね。
2月には3月のライオンのコミックス1巻だし、
1月、2月は羽海野チカ月間と位置づけて盛り上げたい所です。

また、発売中の2月号ではふろくの表紙を描いたりなどもしてるので
ファンなら是非チェックを!

年末年始なのでいつもよりも早く完売しちゃうと思いますので
欲しい人は早めのご購入をオススメします。
スポンサーサイト
講談社より1月4日に発売される「TV ANIMATION みなみけふぁんぶっく」。
アニメも結構人気のようでコミックの売上げも上々な感じなので、
こちらの商品も買おうと思っている方は結構いると思われます。

年始の商品入荷数量が分かったので確認していたのですが、
この「みなみけふぁんぶっく」の入荷数を見て愕然とした。

発注した数の10分の1しか入ってこないことが判明。
年始早々やってくれますね講談社さん。

減数するにも程があるよ!
2期目もやるのになんだよコレは。

確実にすぐ品切れしてしまうのでお客様の書店に対する
信用度も年始早々落ちるよ。
いくら書店のせいじゃないと言ってもそんなのお客様には何の関係もないし、
出版社じゃなくて書店がちゃんと発注してないと思われてしまうわけですよ。

それにしても酷い減数だな。
こんなに酷いのは獣神演武の時以来だな。

まぁ全国的にそうなのかは分かりませんが、
ファンブックという性質上、出版社も数を絞ってきますので
欲しい方は早めに買うことをオススメします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。