上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.chuosha.co.jp/html/0712/1228_1.html

メディアワークスより2月9日に「電撃G’s Festival!」の新しい雑誌
「電撃G’s Festival! ANIME」が刊行されることになった模様。

巻頭大特集は「灼眼のシャナ」。
付録としてシャナと近衛史菜のフィギュア、
特製キャラクタートランプが付いて価格は1980円。

値段的にもFestival!と同じようですね。
にしてもこれって出す意味あるのか?と思うのは私だけ?

いくら何でも似た内容のものを出しすぎな気がするのですが・・・。
まぁそれでもユーザーは買っちゃうからどんどん創刊されてくんですけどね。
スポンサーサイト


12月24日に投稿された初音ミクのオリジナル曲「約束のキス」
「キミにアイに」の作者が作った3曲目なんですがかなり良い!
ホント最近いい曲が多いんですけどそのなかでも良いと思う。

正直「メルト」よりもこっちの方が個人的には好き。
コメントを見る限りでも評判は良いのですが
なぜか再生数が伸び悩んでる状態。

これは余りにももったいないので
今回記事にさせて頂きました。

今年は初音ミクの曲の記事を増やしていこうかと思ってますので
よろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。