上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://guranitto.zombie.jp/
関連:チャンピオンRED

「いいなり!あいぶれーしょん」で一躍話題となった中嶋ちずな先生の最新作が
今春のチャンピオンREDより連載開始されるそうです。

1月19日発売のRED最新号にて予告カットを掲載し、
2月のREDでプレ連載、3月発売の本誌より本格連載の予定。

一体内容的にはどんな感じになるのでしょうか。
またおもらしとか?まぁそうじゃないとしても
ユーザーの期待は裏切らないものになることを信じます。

個人的な意見としてはコミックのタイトルをもう少し
考えていただけると平台で使いやすいなぁと
スポンサーサイト
http://blog.seijunha.com/?day=20080110
関連:まんがタイムきらら公式サイト

昨年アニメ化もした、まんがタイムきららにて連載中の「ドージンワーク」。
その作者のブログにて次号のきららにて最終回を迎えるとの発表が。

「ひだまりスケッチ」がアニメ化して大成功を収めたのを受けて
ドージンワークも売れるのでは?と思ったが、
あまり売れず在庫過多になった書店も多いと思いますが、
個人的には結構好きな作品で、「らき☆すた」よりも面白いと思います。

で、一応終了ということになるようですが
4月からは番外編みたいなものが始まる予定だそうです。
とりあえずはまだまだ楽しめそうなので期待してます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。