http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-08-877406-0&Sza_id=MM
関連:Sound Horizon公式サイト(音注意)
関連:Romanスペシャルコーナー

ウルトラジャンプにて連載中のSound Horizon × 桂遊生丸コラボコミック
「Roman」が2月19日に発売されることになりました。

Sound Horizonと言えば物語性のある幻想的な音楽で話を進め
その話題性によりファンを確実に増やしている音楽ユニット。

そのアルバム「Roman」を題材にしたコミックを
「かしまし」などで有名な桂遊生丸とのコラボで漫画化されたわけですが
アレは音楽があってこそ、というファンも少なからずいると思いますので
コミックの売れ行きはちょっと読めないですね。

*1/15修正*
2月に発売予定でしたが発売延期とのことです。
コメント情報有難うございました。
魔乳秘剣帖 2巻
関連:魔乳秘剣帖
関連:こんちき堂

昨年3月に1巻が発売された「魔乳秘剣帖」。
帯には「乳こそがこの世の理」と書かれている通りの内容で
おっぱい!おっぱい!と騒がれていた作品ですが、
来月にその2巻目が遂に発売となります!

約1年ぶりとなりますが、間違いなくまた話題になるはず。
前回は新海誠の帯コメントがありましたが、
今回も誰かに依頼するのでしょうか。

とりあえず笑えるバカなコメント期待してます(笑)
