男性向け雑誌に抱き枕カバーなどが付くのは今や珍しいことではないです。
最近だとFA特集の電撃G's Festival! vol.11とか。

で、最近思ったのですが、女性向けの雑誌に抱き枕カバー付けたら
果たして売れるのだろうかということ。

もちろん、BL関連のキャラクターで。
あんまり女性で抱き枕っていうイメージが沸かないのですが
もしかして需要があったりするものなのだろうか。

まぁ発売するとしたらやっぱりメディアワークスとか?
リブレ出版も可能性としてはありますよね。

学園ヘヴンのキャラとか。
あ、BLじゃなくてネオロマンス系で遥かなる時空の中でとか、
アンジェリークとか、はたまたコードギアスからルルーシュでもいいかも。

結構いけそうな気がするんですけど、
女性の方々はもしそういった雑誌でたら買います?
価格は2000円ぐらいで。

それから、おっぱいマウスパッドの付録が最近出てきましたが
これも女性向けに改良して、オトコの胸板マウスパッドってどうすか(笑)
つーか自分で言っておいてバカな発想だな。

マッチョ系が好きな女性にはウケルかもしれないですけどね。
なんにしても、仮にそういった雑誌が出てきたら
発注に相当苦労すると思います。

まぁ今は色々乱発してる状態でもあるし、
なんかホントに出てくるかもしれないですね。
http://item.rakuten.co.jp/book/5369363/
関連:けんぷファー 6巻

「まぶらほ」などで知られる 築地俊彦のMF文庫作品「けんぷファー」
最新刊6巻の帯にアライブ4月号よりコミック化開始というコメントが記載されました。
そのうちなるだろうなぁとは思っていましたが、期待してる人も多いのでは?

となると次はきゅーきゅーキュートあたりがコミック化ですかね。
まぁ何にしても「かのこん」のアニメ化、「ゼロの使い魔」の第3期。
など波に乗り始めているMF文庫、アライブコミックなので
今後の展開に期待してきましょう。

個人的には「蟲と眼球とテディベア」がアニメ化してくれないかなぁと
思ったりしてるんですが。
