上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200712000018

昨年の本屋大賞で2位に輝いた「夜は短し歩けよ乙女」。
その傑作がコミックとして3月26日に発売することになりました。

コミックを描くのは琴音らんまる先生。
一昨年でたコミック「時をかける少女 -TOKIKAKE-」を描いた方です。

こちらの原作、私も去年買ったのですが、
全く読んでないまま1年がたとうとしてます(笑)

周りのスタッフも面白い面白いと評判なので
いい加減読まないとなぁ。

とりあえず私もこちらのコミックは買う予定。
スポンサーサイト
http://www.kadokawa.co.jp/bunko/bk_detail.php?pcd=200710000048
関連:らき☆すた殺人事件

昨年9月に発売されたらき☆すたの小説版「らき☆すた殺人事件」。
そして今回小説版第2弾が3月1日に発売されることになりました。

タイトルは「らき☆すたオンライン」。
題名の通り、オンラインゲームをやることになるようですが、
果たしてどうなることやら。

そしてやっぱり、つかさとかがみの職業は巫女。
今度の表紙は、是非この2人にお願いしたい。

第1弾の小説が意外と息が長く、
今でもちょこちょこ売れてるので、
2弾目も結構売れるのかなぁと期待してます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。