http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007198093&Action_id=121&Sza_id=LL
関連:サンデーGX;CODE-EX

昨年TVアニメとして放送された「CODE-E」。
そのコミカライズ作品として現在サンデーGXにて連載中の
「CODE-EX」の1巻が2月に発売予定です。

感情が乱れると自身から機器が乱れる電磁波を放出する女子高生。
それが本作品の主人公なわけですが、
その体質を直そうとする科学バカの男子学生とのラブコメが
めちゃくちゃ面白かった1期目のアニメ。
ただし、最終回を除いて。

とにかく最終回を無理やり作ったことによって、
恐らく視聴者のこの作品に対する評価がガタ落ちになったと思います。

最終回以外があんなに面白かっただけに
もったいない作品だったわけですが、
2期目ではちゃんと終わらせて欲しいところ。

そしてコミックはアニメの2年後の話という事で
個人的には期待。

